演奏会のチラシが浜松市民合唱祭に間に合いました。

今日は第15回浜松市民合唱祭がアクト中ホールであったわけですが、台風22号の影響で、学校関係の参加はなくなってしまい、大人のみの合唱祭になってしまいましたが、それでもみんなで楽しくアクトの舞台での演奏を楽しめたかと思います。

HCCも上のチラシにもあります「千原英喜のどちりなきりしたん」からⅡとⅴを演奏しましたが、さて、演奏会に向けてのよいアピールが出来たのであればよいのですが、なにせHCCの前後に演奏したムジカチェレステさんとインサラータ・ヴォカーレさんがやっぱり素晴らしい演奏をされたので、それに便乗できていれば幸いなんですが、さて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください