いつもより表現をオーバーに

いつもは日曜夜に練習していますが、今度の日曜日は合唱コンクール全国大会を聞きに行く(参加じゃなくて)メンバーが多いし、昨日は彰久先生のスケジュールもタイミングがあったので、イレギュラーで練習をしました。

やっぱり課題はたくさんあって、一回でバシッと演奏できてないし(本番は一回だけですから)
曲にあった表現力がまだまだだし。

先生から、コンクールじゃないんだから、もっとのびのびと、いつもより演奏も表情も、もっとオーバー気味でいいよ
と、はっぱをかけられました。

もっと曲にあった演奏表現をすることも大切です。

うーん、まだまだ課題はいっぱいです。

でもでも、少しずつですが、演奏の制度は上がって来ていると思います。頑張っています。

そんな私たちの演奏会にぜひいらしてください。

なんか、一部にチケットがもう入らない、なんて情報が出たそうですが、
とんでもありません、まだまだあります。(;^_^A

ぜひ、最寄りの団員にお声かけください。 チケット購入申し込み、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください