もっとスイングしようよ♪

12月17日の演奏会が迫ってきました。

先日の日曜日は指揮の鈴木彰久先生と、ボイストレーナーの平田雅美先生をお招きして、午後3時から夜の9時半近くまで、
みっちりと特別練習をしました。

が、それでも全然時間が足らなくて、課題がいっぱい残っています。

中でも意外と難しいのが、ジャジーな曲で、もっとスイングしようよと言われるんですが、まじめな? メンバーの性格が災いしてか、なかなかかっこよく歌えません。

それでも何回か歌っていくうちに、ちょっとその感じが出てきたようで、
これはチェンバーの新境地か と思ったりしています。

ここで、とっても嬉しいお知らせが♪

ボイストレーナーのソプラノ平田雅美先生が、何曲か一緒に歌ってくださることになりました。

入ってくださると、安定感がすごく増します。最高です。

演奏会は12月17日(日)
14:00開場 14:30開演
クリエート浜松1階 ふれあい広場

チケット好評発売中です(まだあります♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください