メンバー募集してます!!♪

団員を募集しています。

おかげさまで、このたびソプラノに1名、加入していただけました。

ありがたいです!

引き続き団員募集をしていますので、まずはお気軽に見学からでも。

見学をご希望の方は、下記電話、またはメールフォームからご一報ください。

お待ちしております。

電話は 090-1860-5509(代表:早川)
Emailは こちらをクリック

    問い合わせフォーム

    合唱の経験がある方は、パートにチェックをしてください(複数選択可)
    ソプラノアルトテノールベースなし

    このメールフォームには送信確認の画面がありませんが、このまま送信していいですか?
    はい、送信します。


    私たちは浜松市近郊の20名ほどで活動する室内混声合唱団です。主な活動内容としては、全日本合唱コンクールの 一般部門Aグループ(小編成の部)やヴォーカルアンサンブルコンテストに挑戦しています。

    団の特徴して、突出したプレーヤーはいませんが、みんなで協力しあいながら、合唱音楽をつくりあげています。

    メンバーも楽しい人ばかりですので、まずはお気楽に練習風景をのぞきにいらして下さい。

    入団について
    ■合唱経験のある方が望ましいですが、その限りではありません。
    ■合唱ですので、やはり協調性のある方、みんなと仲良くやっていける方。
    ■最初の1ヶ月は仮入団とさせていただきます。この間に団の空気があうかどうか、じっくりとご検討ください。

    団費その他
    ■団費は4,000円/月です。(講師料、ボイトレ料を含む)
    メンバー募集に年齢は問いませんが、若い人にも参加しやすいよう
    平成30年の総会で、新しい団費体系が加わりました。
    学生さんは、1,000円/月
    29歳以下は、2,000円/月

    です。

    ■楽譜代は別途徴収します。

    指導者
    音楽監督に鈴木彰久、ボイストレーナーに平田雅美 両先生に指導をお願いしています。

    練習場所、日程について
    ■練習の見学は大歓迎です! いつでもお気軽にお越しください。
    ■浜松市県居協働センターをメインの練習会場としています。
    ■練習日時は毎月第1・2・4日曜の18:00-21:30が基本です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください