浜松市民合唱祭が近づいてきました♪

チラシ印刷用

2019年の浜松市民合唱祭は10月13日(日)です。
チェンバーもでます。
せっかく出るのだから、しっかり歌わなきゃと、昨日も練習一生懸命やりました。
その効果もあって、時々なんだけど、かっこいいサウンドが出てくるようになりました。

でも、
練習しながら思うんだけど、
やっぱりちょっとメンバーが足らないなあ

ということで、
チェンバーに入るのに今が絶好のチャンスです。

合唱祭の演奏を聞いて、いいなあと思っていただけたら
逆にもうちょっとだなあと思った方も

まずは練習の無料♪見学から

なんて書きましたが、思い出しました。

去年の合唱祭は台風直撃で、合唱祭の午後部門は中止になっちゃたんですね。

今年は台風来ませんように、願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください