遅刻と早退のメンバー といっても

今日はお母さんコーラスの県大会があって、HCCのメンバーも参加していまして、夕方の5時過ぎにLINEで結果の連絡が入りました。

バッチリ関東大会に進めることになったとのこと。

おめでとうございます。

その連絡につづきがあって

「ちょっと遅刻するけど、HCCの練習には参加します」

だって

嬉しいじゃありませんか!

一方、早退のメンバーですが、

おりしも今日は統一地方選挙当日。

市の職員につき、開票のお仕事があるとのことで、時間いっぱいまで練習をしていってくれました。

ありがたいじゃありませんか!

こんな風にメンバー全員やるきいっぱいですが、

いかんせん、まだまだメンバー不足に悩む昨今です。

メンバー大募集しています。

まずはお気軽に見学からいかがですか?

練習は第3週以外、基本第1.2.4週の日曜、夜6時から
県居協働センターです。

首を長~くしてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください